www.junmt.info

I love the guiter.

2024年4月26日(金) 03:52 JST

Macbook Air

買ってしまった。。。
しかも、11インチのフルスペック版。

Core 2 duo 1.6GHz
Mem 4GB
SSD 128MB
Apple Care付き

前のMacbookが3年使ったので、今回も3年使うことを見越してAppleCareも購入。
前回はHDD, バッテリーが逝ってしまったことを踏まえてやっぱり保証は大事です。

やり過ぎた感が出てきた

モバイルガジェットマニアとしてCassiopeiaのなんちゃら(覚えていないけど
Windows CE 1.0ぐらい)から始まり、現在持っているものを並べてみたら凄いことになった。

わざわざ箱から取り出すのが面倒なのでw-zero3 adesとemonsterは写真に入れなかった。

左から、nexus one, iPhone3GSが妻のもの、iPhone3G, iPhone3GS, galaxy sが自分のもの。

そういえばiPadを入れるのを忘れてた。
かなり満足の装備だけど、お金をつぎ込みすぎたかも・・・

Macbook Air

我が家のMacbookから煙が出て約一年が経とうとしています。
その後は何故か怪しい挙動もなく、強いて言えば今年の2月ぐらいにHDDが壊れたので換装したぐらいです。

そんなわけで、来年の3月に買い換える計画でしたが、すぐにMacbook Air かProが欲しいです。。。
ちゃんと我慢できるかなぁ・・・。